

2008.08.31 Sunday |  | - | - | - | 

赤いシンボル




お久しぶりです!
一ヶ月も更新してませんでしたw
すみません(´v`;)


ひっさびさの写真は東京タワーです!
ちょっと東京に遊びに行ってたんで撮ってきました!
コンデジですけどw

遠くからはよく見てたけど、
間近で見るとスンゲー迫力w
綺麗でした!!(^▽^)/



また次の更新まで一ヶ月空くようなことは極力いたしませんので、
見捨てずにこれからもよろしくお願いしますw


JUGEMテーマ:photo


2008.08.31 Sunday | 22:36 | comments(4) | trackbacks(0) | 未分類 | 

お散歩





久々の更新ですみません(^^;)

愛犬ラッピーと一緒にお散歩に行ったときの写真です。
一枚目は歩きながら撮りました♪
お散歩気分味わえますか?ww

2008.07.30 Wednesday | 03:24 | comments(2) | trackbacks(0) | お散歩 | 

小道のきりん




これって車止めって言うのかな?ポール?
なんか柄がキリンみたい。
2008.07.15 Tuesday | 20:16 | comments(8) | trackbacks(0) | 未分類 | 

モドキ



こんなナリしてますが、まだ現役の倉庫らしい。

でもカナリ廃入ってますよね。
ツタ這い過ぎw
2008.07.09 Wednesday | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 未分類 | 

PIANO




ちっちゃい時、それも幼稚園生の時にちょびっとだけピアノを習ってました。
今も昔も楽譜あんまり読めませんw
先生に出された宿題のところがなかなか弾けなくて怒られたっけなぁ(´v`)遠い目

ですが、こまつに続け!と言わんばかりに
最近色々弾いてます。
あ、別にテレビ出たいとかじゃなくて、自己満でw

少しだけ弾けるんだよな、ドラクエw
っていうかこまつが出てくるもっと前、
小学生の時にすでに耳コピって弾いてた私ww

最近じゃFF召離ープニングが弾けるようになりました☆


グダグダでまったく聴けたもんじゃないけどw
2008.07.06 Sunday | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0) | 未分類 | 

Light Up



たまには部屋をアダルトにw

ほったらかしにしてたライト、久々に引っ張り出して点けてみたら
なんか薄暗いのが妙に落ち着いた〜。
2008.07.04 Friday | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) | 未分類 | 

一緒に休んでもいい?



ベンチでツタがひと休み。
ちょっと白く飛びすぎたなー(´∩`)
好きなんだけどなー
ざんねーん。
2008.06.28 Saturday | 02:22 | comments(6) | trackbacks(0) | 未分類 | 

たんぼ



私の地元はこんな感じの田んぼがたくさん。
ド田舎だけど、ゆったり過ごせていいとこだよ(^v^)
田んぼのカエルがめっちゃうるさいけどw
2008.06.26 Thursday | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) | 風景 | 

高嶺の花



6月の誕生花は薔薇。
せっかく誕生花がバラなんだもん、
私もこのバラのように気品あふれる女性になりたい。

ぜっっったいにムリだけどw
2008.06.20 Friday | 18:41 | comments(6) | trackbacks(0) | 植物 | 

黄色と黒



またタンポポにありんこがいた。
アリってタンポポが好きなのかな?
2008.06.17 Tuesday | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) | 植物 | 
 | 1 / 3 PAGES | >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

RECOMMEND
廃墟/工場 ~彩やかな世界がここにある~
廃墟/工場 ~彩やかな世界がここにある~ (JUGEMレビュー »)
HEBU
私がフォトログを始めるきっかけを作ってくれた
HEBUさんの写真集!
廃墟や工場に興味のある人は必見!
無い人も必見!w
美麗写真満載です!!
OTHERS